宿泊予約
新着情報
2020.07.30

避暑地軽井沢

Go toキャンペーンも始まり、避暑地、軽井沢も賑わうシーズンでございますが、
より一層、感染防止に努め、皆様が安心してお過ごしいただけますよう、
ご来館の際にはご協力をお願い致します。

<館内の感染予防対策>
・スタッフの検温、健康チェック、手洗い消毒の徹底、マスクの着用を義務付けております。
・ドアノブやスイッチ、テーブル、受話器、水栓金具など、人が触れる部分を、アルコールと次亜塩素酸水を使用し消毒しております。
・日常のアルコール消毒に加え、定期的に抗菌作用のあるコーティング剤を使用しております。
・客室や館内の換気を定期的にしております。
・大変心苦しいのですが、お客様との距離を保つため、最小限の接客をいたしております。
ご用がございます場合にはお申し付けくださいませ。

<ご宿泊のお客様へ>
◆チェックインの際、手指の消毒、検温、体調チェックをさせていただいております。
◆入室の間隔を開けるために、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは当日の予約状況によりお承りいたします。ご宿泊の5日前よりお電話にてお問い合わせくださいませ。
◆客室に除菌剤をご用意しております。こまめな手洗いと消毒を心がけ、
特にバス、トイレ使用後には必ず散布をしていただくようお願いいたします。
◆定期的に室内の換気をお願い致します。窓には網戸がございますので、ご利用ください。
また、バスルームの換気扇は常につけた状態で消さないでください。
◆ロビーやラウンジなど共用施設ではお客様同士が密接されないよう、距離を保つようお願いいたします。
◆17:00からのラウンジでのお飲み物サービスを中止させていただいております。
恐れ入りますが、客室のお飲物をお持ちいただき、他のお客様と距離を保った上でご利用くださいませ。
尚、使用したグラス等は客室へお持ち帰りくださいますようお願いいたします。
◆喫煙所を設けておりません。喫煙は客室テラスのみでお願いいたします。
尚、1階のお部屋では庭に他のお客様がいらっしゃる場合は喫煙をお控えくださいませ。
◆ご朝食はラウンジまたはテラスでのご提供でございます。
お時間指定にて、席の間隔を開けご提供させていただきます。
お食事中はマスクがございませんので、会話は極力お静かにお願い致します。
◆チェックアウトの際には客室の窓開けにご協力くださいますようお願い申し上げます。